SSブログ

浜松の親子

クッシュマン虎もなんとか完成

そうこうしているとなんと日栄氏のお父上登場

グラサンかけて入ってきた時はロンシャイダーかと思った。

しっとる?ロンシャイダーって。

クッシュマン虎にえらく興味深々だった

それもそのはず父上はジャイロコプターのエンジニアでその道40年の猛者なのだ

お馬鹿な乗り物には目がないそうだ

おやっさんの愛車

イイ風合い

今度は全塗装するそうだ

乗り物の話をしている時はこの親子はおんなじキャラになってしまうらしい

自宅にブルーサンダーが隠してあるかどうかはしらんけどおやっさんお元気で

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

funny

このカクカクしたのがイイ♪♪♪

ワーゲンの中で いま欲しいランキング1位♪♪♪
by funny (2012-12-24 11:54) 

NO NAME

ロイ!notロン!
by NO NAME (2012-12-24 21:04) 

gladstone

そう、ロイ・シャイダーねwww

ブルーサンダーは見当たらないがジョーズのアゴの標本ならあるかもよ

でもこんなキチガイオヤジと一緒にしてもらっては困る
by gladstone (2012-12-25 01:01) 

kaikado

funnyさん

確かにちょっと欲しくなりました。ちょっとね。
by kaikado (2012-12-25 07:25) 

kaikado

gladstoneさん

今までロンだと思っとったす。思い込みとはこわいものですな。

自分のオヤジをガイキチ呼ばわりしてはいかんでしょ。

オヤジサマ友達はみんなお星様になっちゃったといってましたが我々もそうならんようにせんと。
by kaikado (2012-12-25 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

今夜のMAGIC ISLANDIDATEN忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。