SSブログ

クッシュマン虎 総仕上げ

クッシュマン虎の仕上げの為あの男のところへ

お、いいかんじ

エンジンの依頼がどさっと

あるね~

ふ~ん

さっそくならし用オイルを入れキックでオイルをめぐらせる

二回目のキックであっさりエンジン始動

点火タイミングを再確認しヘッド周りの温度を測りつつしばらくウォーミングアップ

まずまず

まじめに仕事しとる

こっち側を見てよ。贅肉ぶった切りのオープンチェーン仕様

と、まじめに働くおねだりさんを余所目にある事に気付く

店の棚の上にあるビバンダム(薄汚れていてサナギマンみたい)とその上を走る鉄骨のクリアランスがすごい!

ほんの少しクリアランスがある!

シックネスで測定してみた

なんとクリアランス0・30ミリ!

すげ~。どーでもいいけどすげ~。

何気にポンと置いた置物がクリアランス0.30ミリ

奇跡である

どーでもいいけど

と、馬鹿なことやっとるうちにウォームアップも終わり

つづく
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。