SSブログ

大型爆弾の正体!!

ちょいと前からじらす様にお伝えしていた大型爆弾の正体を明かす時が来ました。

それは!


今年の9月30日ポートメッセ名古屋一号館にてインドアショーを開催いたします!

タイトルはNagoya Speed&Custom Show(仮)

出店車輌はOldのみ。

昨今のショーではカテゴリーが入り乱れすぎている為住み分けをハッキリしたいのもこのショーの趣旨です。

Customcar(Kustom Hotrod Lowrider等)100台

Motorcycle(Chopper Digger Racer等)100台

物販ブース100軒




物販ブースの出店申し込みは先着順で受付いたしますが車輌のエントリーは出来ません。

どういう事かといいますと車輌は全て招待となります。

ある選考基準のもと選ばれた車輌のみ出展できるという方式をとらせて頂きます。

直接コチラから連絡を取らせていただきショーの趣旨を説明させていただき納得していただいた時点で登録となります。


ちなみに今回出展して頂く車輌からは出展料を頂きません。

その分ディスプレイや見せ方にこだわっていただきたいと思います。

来場していただくお客様に心から楽しんでいただけるようなインドアショーにしたいと思います。


まだ企画段階で発表できる事が少ないのですが随時 情報は公開していきます。

お楽しみに。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Billy

出展車両が無料?? この21世紀に??
素敵すぎる・・・
その方が平和で楽しいショーだろうな~。

シャツはマーキーがまだ持ってます。
持ってる連絡は着てます。
ありがとうございます。
なんせ彼が住んでる所が100キロ以上向こうで・・
奥さん妊娠してるし、こっちはこっちで風邪引いて3週間死んでたもんで・・
すんません、言い訳ばかりで。
近日中に必ず。
by Billy (2012-01-12 03:47) 

kaikado

Billyさん

そう、無料です。

コチラから出展の依頼をしといて出展料をとる事はできんです。

ベンダーさんはあしからず頂きますが。

シャツは届いてれば良いですよ~。
by kaikado (2012-01-12 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。