SSブログ

さわらずにいられないのか

きのうは家族で第9回国際陶磁器展美濃に行ってきました。

そらーもう素晴らしい作品ばかりでしたわ。



ですが事件は起きるのです。

作品を見てまわっておると気になる人を発見した。

ばあさんがちょいちょい作品に触っている。

もちろん作品には触れないで下さいとそこらじゅうに注意書きがある。

いい加減気になったので注意しようと思ったその時

この作品は作品としての価値を失った。

イギリスから持ち込まれた作品はアホな日本人に粉砕された。

係りの人に連行されていくばあさん。

悪びれる様子も無く。

あー、むなしい。

ばあさん、あなたはダメな日本人です。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

gladstone

気分悪っ!懲役モンですな・・・
by gladstone (2011-10-03 21:43) 

はじめまして

ばあさんは論外ですが、取り返しがつかなくなるまで放っておいた係り員も問題と思います。
by はじめまして (2011-10-03 22:56) 

あーく

「最近の若いモンは」じゃなくても非常識おるんですねぇ。

釣り行くとタチ悪いじーさんばーさんに絡まれたって
話もよく聞きますわ。。。
by あーく (2011-10-04 00:17) 

kaikado

gladstoneさん
日本人の察しと思いやりの心は何処へ?
by kaikado (2011-10-04 22:03) 

kaikado

はじめましてさん

どうもはじめまして。

確かにそのとうりなのです。

私もあまりにも展示物に0距離過ぎる印象は受けましたし事態が起きる前に何とかすべきであると思います。はい。
by kaikado (2011-10-04 22:06) 

kaikado

あーくさん

お、まいど。

重要文化財の寺などに落書きする馬鹿者もいるようですが年齢の問題ではないらしいですね。


by kaikado (2011-10-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。