SSブログ

新製品ガスケット

ショベル用ロッカーカバーガスケットだ~!

金属に特殊発泡ゴムをコーティングした高性能ガスケット。

これでまた一つショベルの弱点を改善できるぞ!
IMG_1348.jpg

特長

スポンジ状のゴムが低面圧でのシール性を大幅にアップ!

柔らかな発泡ゴムが面のうねり、粗さを吸収!圧縮復元性にすぐれているのだ!

耐油性は折り紙つき。多様な環境に対応するのだ!

鉛、6価クロム等を使用しておらず環境にもやさしいのだ!(知らんかった)


IMG_1350.jpg

今までのガスケットはいかなる性能であったかは今更説明は不要である。

交換しても2ヶ月ぐらいでオイル漏れしたりする。

IMG_1352.jpg


先に紹介したインマニOリングもそうですが今まで泣き寝入りだった部分に関してハイクオリティーの改善パーツをどんどんリリースしていきますのでご期待ください。

先に言っておきますが価格は若干お高いでっせ。

安かろう悪かろうではダメなんです。

安物パーツは日銭の工賃仕事メインのバイク屋が太るだけです。

いいもの使ってキッチリ組めばトラブルも少なくなって当たり前。

気になるお値段は2枚一組で3780円!

高いと思うか安いと思うかはあなた次第。

耐久性は使ったあなたにしかわかりません。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

モーニングクルーズ5月S301 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。