SSブログ

燃料タンクといえば

やっぱBellytankですね。
berytank.jpg



berytank2.jpg



berytank3.jpg



berytank4.jpg

フラットヘッドがミッドシップに搭載されてる。

berytank7.jpg



berytank8.jpg

この車輌はカテゴリーこそBellytankでも多分ボディはワンオフだろうね。

タイヤももはや樹脂のかたまりで空気は入ってない。So-cal speedshopに見学に行ったとき本物を拝ませてもらったがメチャすごかった。このカテゴリーを追求した結果だろうな。


berytank9.jpg



berytank10.jpg




berytank11.jpg

乗ってるときのスピード感ってどんななのかな?
地上高からしても体感速度はズット上がると思うし
想像しただけでこえ~。

フルチューンのエンジンと一緒に棺桶に入ってとんでもない速度を出す。
こえ~。

berytank12.jpg



berytank13.jpg

こんな独特な文化が脈々と受け継がれている。
素晴らしいと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。