SSブログ

サイドカーといえば

サイドカーといえばキカイダーのサイドマシーンを思い出す人も多いはず。
saidoka-1.jpg


しかし01のダブルマシーンもかなりイカス。
saidoka5.jpg

クリアーのカウル。
いったいどーゆー物なのか詳細がまったく判らん。

saidoka6.jpg



saidoka4.jpg



DSC_0741.JPG

そしてなんと私はそれを所有している。
むかしスタ〇ジスで2000円で購入した。


DSC_0742.JPG

Gbikeに付けてもカッコイイかも。
しかしドコ製の何か詳細判る方おみえでしたらご教授下さい。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

デブ四駆

他人の事言われへん、そっちの方がヨッポドやで!(笑)

というわけで今年はお世話になりました。
来年も宜しく
by デブ四駆 (2010-12-29 10:57) 

kaikado

デブ四駆さん
ヨッポドかな?

そーいえばこの間のラビットS82のキャブのフロート手に入ったよ。
ついさっき。
いろいろ聞いてくれてアリガトネ。
来年も宜しく。
by kaikado (2010-12-29 14:50) 

たかし

ご教授じゃなくて「ご教示」な(笑)
バカですか?
by たかし (2010-12-29 22:46) 

石炭

ご教授もご教示も文法的には合ってますよ。
by 石炭 (2010-12-30 01:46) 

たかし

あってーねーよw
間違った使い方してるやつがいってるだけwwww
おまえもバカなの?
普通のサラリーマンはまず仕事で「ご教授」なんて使いません。
バカにされますww
by たかし (2010-12-30 06:44) 

kaikado

たかしさん
わざわざどーも。きをつけます。
by kaikado (2010-12-30 08:38) 

kaikado

石炭さん
フォローどうも。ちがうそうなので。
by kaikado (2010-12-30 08:45) 

kaikado

たかしさん
この先もかなり間違えると思うのでその度出て来てつっこんでくれると助かりますので宜しく。
by kaikado (2010-12-30 08:48) 

kaikado

たかし

てめーこらたかし!ご教授であってるじゃねーか。
どこの空気読めねえ小僧かしらネーけどしゃしゃって出てきてオオボケかましてんじゃねえよ。

だいたいなあ、そんなどーでもいい事つっ込んできやがってめんどくせーんだよ、てめーわ。あ?!は、か??

だからテメーわフツーのサラリーマンなんだよ。
自分で自分の事フツーのサラリーマンなんてゆ~奴初めてじゃ。
サラリーマンでも出世考えてる野心家もいれば社会の役に立ってる奴もいる。
しかしてめーわフツーときたか。

そもそもテメーごときフツーのサラリーマンごときが跳ね返ってるんじゃねえよ。みっともねえ。

てめーは人をバカ呼ばわりしといてなんなんだ?

てめーみたいに自分をふつーで常識的なんて思ってるチッポケ君が日本をダメにしていると知れ!!ちなみにニッポンな。まちがうなよ。リーマン。

自分が間違っていればどんな無礼者が相手でも間違いは認める。
しかし間違っていないとしたらきっちりカタにはめるぞ。

大体ネタがネタだけにどッかから迷い込んできた根暗君なのはわかってんだ。

おい!本物のバカ!!二度と出てくんなよ。てめーつまんねーから。
どうせ喧嘩売るならもうちょっと楽しませろや。ボケ。
by kaikado (2011-01-30 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。